スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

スコープさんの白黒ブックエンド型テーブル

IMG_6282.jpg

今日は白黒のブックエンド型テーブルの話。

少し前の話になります。スコープさんから買った荷物が届きました。

仕事で帰ってきたら宅配ボックスに届いていて、
かなりの重量と大きさに苦戦しながらなんとか持ち帰りました。




中身がさらに箱ふたつ。
このままどんどんマトリョーシカみたく箱が入っている…何てことも無く


IMG_6341.jpg












中身は白黒のブックエンド型のミニテーブルです^^
これがすごく可愛いのです。

まんまブックエンドを大きくした形のデザイン
高さは約35㎝、デスクやキャビネットの上にも置けるサイズです。

ずっしりしたスチール製
白・黒の他に赤・黄色・青色と計5色


IMG_6343.jpg












ばらして個別に使ってもよし、合わせてセットで使ってもよし
シンプルで好みのデザイン
セットにすると、白黒のオブジェのような趣があります。


IMG_6351.jpg











天板はちょっとした小物を置けます。
本を置いてもよし、フラワーベースを置いてもよし


IMG_6375.jpg











こらこらこら…早速、警備猫が無理やり割り込んできました。


IMG_6364.jpg











ブックエンドのように、底板が抜けた穴があいています。
ご覧のとおり猫が通れるサイズ(笑)


IMG_6484.jpg











いつものごとく、猫はミニテーブルに3秒で飽きました。
宅急便が来ると段ボールが出て、もれなく段ボールをまとめる紐も出る。
「これが一番好きなのさ~♪」


IMG_6396.jpg

トラコミュ モノトーンのインテリア
トラコミュ リビングのインテリア




Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
