スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

リサラーソンとケーラーのフラワーベース達

IMG_6192.jpg

梅雨が始まって、昨日は沢山の雨が降って、今日も雨のはじまり
今週は仕事で忙しく、時間を駆け抜けて気が付けば……土曜日

うちのベランダは、天井があるので直接雨に濡れることはありません。

開口部からは程よいマイナスイオン
植物も水分を含んでいつもよりしっとりと重い感じ

朝の水やり後、雨のカーテンを眺めながら、しばらくベランダでぼーっとしていました。



さて、今日は小さなフラワーベース達の話。

いつか買おうとカートに入れていた物、在庫切れが解消されて買えた物、
先週の楽天のスーパーマラソンで入手した4つのフラワーベースです。


リサラーソンのWardrobeシリーズのDress
色はライトブルーと迷って一番濃いブルーを選びました。


IMG_6289.jpg

品のあるドレスのデザイン、可愛いです。
ふふ、お花を生けるとちょうど花が顔になるね♪




もう一つ、WardrobeシリーズからVEST
ドレスとベスト、スケール感が違うのですが、同じリサラーソンなので並べてもしっくり来ます。
フラワーベース以前にオブジェとして素敵。

ぬくもりのある雰囲気、安心します。


IMG_6293.jpg







お次はケーラーのオマジオのベース
小さいサイズを買いました。


IMG_6306.jpg

以前にポスターを買っていて、このポスターがすごく洗練されていてお気に入り。
肝心のフラワーベースは色とサイズを迷っていて、まだ買っていなかったのでした(^^;
オマジオポスターの筒で猫がはしゃぐの巻はこちら




実際に目で見て、手で触って、
このベースをすごく好きになりました。

何とも言えぬ丸みとツヤ
きっちりし過ぎないラフ加減

そしてまた、大きさが良いのです。


IMG_6314.jpg








最後にケーラーのプリマヴェーラ
こんもり木のような、ブロッコリーのような(笑)
4種類ある中のひとつ

植物のようで可愛いんです。


IMG_6302.jpg





アラビアのウサギ家族の住むゾーンに置いてみました。
「食べていいよ~」なんて、ウサちゃん引き気味(^^ゞ

パセリや使いかけのハーブを入れてキッチンに置いても良いかもね。


IMG_6472.jpg





ケーラーは箱のデザインがまた素敵。
この箱は捨てたくないなあ^^


IMG_6478.jpg

6月はたくさんの切り花を楽しみたいと思います♪

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
