

Posted by kyon on  | 

サインプレートいろいろ

140318_01.png
いい青空ですね~。
今日はモンステラさんの鉢替えをしたいところ。
2月のストレスマックス時に「サトイモ科が欲しくなる病(なんじゃそりゃ)」が発病し、衝動的にお迎えしてしまった子ですが、大きな新しい葉も出て窮屈そう。
一回り大きい鉢に植替えしてあげようと思います。

さて、今日はサインプレートのおはなし。
サインプレート、好きなんです(*^^*)
ついついポチってしまいます。
これはバラの絵柄と迷ってアジサイを選んだプレート。
早速黒庭に置いてみます。
140318_02.png
なんだかイマイチぱっとしません。

140321_03.png
ここもどうだろう?
「あからさま感あるなあ…」
…プレート持ってウロウロと彷徨う怪しい人です。

140321_01.png
あれこれ迷って今はここに落ち着いています。
ムスカリちゃんのブルーとしっくり来ました。
ちなみに寄せ植えの下にあるのも木製サインプレート。
縦の長さがちょうど良いのでボックスの上に橋のように渡して鉢を置いています。

お次は横長バージョン。
140322_02.png

こちらは白ゾーンにいろどりを添えました。
ブルーさんはまだ置き場を迷い中(笑)
140322_01.png

試行錯誤していると時間を忘れますよね。
楽しいひと時です。

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
