スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

薔薇のお楽しみ

心を亡くすと書いて忙しい…いやー、今週は仕事でバタバタしてまして、
まだ水曜日だというのに、スーパーを寝ながら歩いてましたよ(^^;

玄関の鍵を探して、会社の入館証を取り出し、ドアノブに当てて気が付きました。
「つ、疲れてる!」

うーん、植物男子ベランダーまで体力が持つだろうか…(*_*;

さて、今日は薔薇のお楽しみの話。
我が家で連日繰り広げられた薔薇開花ショー、9割がた咲き終わり
また緑の空間に戻りました。

薔薇の恩恵を十分に受けた5月、
部屋でもたくさん楽しませてくれました。
そんな部屋での様子を振り返り~


大収穫!サマースノーさんの恵みを一気に頂きました。
嬉しいプレゼント


IMG_5702.jpg








整え過ぎず、ざっくりとナチュラルに


IMG_5715.jpg


黒い空間にはやっぱり白が引き立ちます。








こちらは、アイスバーグさん


IMG_4754.jpg


このホルムガードのクロッカスベース、便利。
球根ポット使えます。
球根ポットいろいろの話はこちら











また、別の日のサマースノー
量は減りましたが、


IMG_5784.jpg









こんな楽しみもあります。
紅白でめでたい^^


IMG_6017.jpg











毎日、日替わりで薔薇がある


IMG_6142.jpg


あなたのこと、蕾の前から知っているよ








少しくたびれてしまったお花もいい


IMG_6183.jpg







家で育ってくれありがとう

IMG_6252.jpg


トラコミュ薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
トラコミュ 薔薇のある暮らし



Category :
Posted by kyon on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
