スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

黒庭の白い薔薇の花嫁

IMG_4855.png
この土日、消防点検と排水溝清掃とケーブルTVの調査?と家具配達アンドTVの修理上がりの納品
通算5組の皆さんが我が家へお越しになりました。

いやー、入れ替わり立ち替わり、激しかった(笑)
猫のジュリーは消防点検にどんびき。瞳孔全開。
火災報知器が「火事です!火事です!ピー」と鳴り響く中、
「ギャーーー」猫の叫びも鳴り響く我が家……やっと終わりました(遠い目)







さて、今日は白薔薇サマースノーさんの話。
沢山の蕾を鈴なりにつけて、いまか、いまか、と開花をお待ちしておりました。


ほろっと口元に笑みを浮かべたようにさりげなく花咲きました。

IMG_4909.png














一度にみんなで微笑んでくれて、ありがとう

IMG_4887.png














アイスバーグさんとは違う魅力。

小さくて可愛らしい親しみやすい笑顔の薔薇
真っ白な純白

IMG_4898.png






















ウェディングドレスのベールのような穢れの無さ

IMG_4929.png





















小さな花嫁のブーケができました。

IMG_5231.png

アイスバーグ、黒庭の白い薔薇の騎士はこちら

トラコミュ薔薇 バラ ばら ローズ rose♪
トラコミュ 薔薇のある暮らし

Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
