スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

MUUTOのキャンドルスタンド

IMG_5291.png

私は毎朝、通勤途中の新宿で朝ごパンを買います。
ほとんど決まって同じパン
「パン・ノア・イチヂク」と「ポンデ・枝豆」

「私、絶対に店員さんにイチヂクって呼ばれていると思うんだよね~」
寝る前に真顔で言って隣を見ると、すでに相方は眠りについていたのだった……。


さて、今日はMUUTOのキャンドルスタンドの話。

断捨離祭りをしていたら、大事にしまい込んでいた色々な雑貨を発見。
ドクターキャビネットが来たので、飾れるスペースが増えたのをいいことに、
引っ張り出してきました。
ドクターキャビネットさん登場の巻はこちら


色はホワイトです。
購入当時ブラックと散々迷って、迷って、小物なのでホワイトに決めたんだっけ……。
(家は家具が全部ブラックになってしまうので)


取り出したるパーツはこちら。
たこつぼが7つとベビースターなジョイントがあります。

ひどい言いようですが、実物はスタイリッシュ。
このデザイン、思わず唸ります。



IMG_3727.png



箱は外がモノトーン、中は一転パープル
グッときます。



IMG_3747.png


組立はカンタン。
黒ひげどっかんのようにジョイントを刺していきながら、
好きな形に組んでいきます。

たこつぼはゴム製、床も傷つきません。

難点は、ゴムの部分がちょっと汚れやすいかもね。


IMG_3731.png



こんな風に宙に浮くように2段、3段と繋いでいってもいいし



IMG_3734.png



逆さまにして土台風にするのも自由



IMG_3739.png




白黒キャンドルで完全モノトーンにしてみました。




IMG_5418.png

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
