スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

収納用白黒バケツと警備中グレー猫

IMG_3463.png
ゴールデンウィーク最終日、相方と二人で断捨離大会実施しました。
二人でゴミ袋10袋以上+どっさりの本(^^;

うちのマンションは収集日の前日13時からゴミ捨て場に捨てることができます。
すなわち……明日の収集日に向けて帰宅後二人でゴミ搬入しなければなりません。

何往復するかなあ……が、頑張ります(遠い目)


さて、本日はバケツと猫の話。


バルコロール(balcolore)のバケツを買いました。
Mサイズの黒バケツとSサイズの白黒バケツ。



「部屋とYシャツと私」なんて歌があったなあ……(古い)
「部屋とバケツと猫」…無理があります。






シュッ!忍者のように現れた警備猫。
速すぎてブレる(笑)



IMG_3456.png






「不審物!不審物!」
必殺、猫百剣炸裂。

速すぎてブレる。
そりゃもう、カメラの目にも留まらぬはやさ。





IMG_3457.png










ちなみに、飽きるのも早い。



IMG_3459_550.png






Mサイズはキッチンの収納用に。
うーん、取っ手のヒモは黒に変えちゃうかも……。




IMG_4152_550.png





安くて可愛い。

バルコロール(balcolore)
日本製です。

私が買ったのはMサイズとSサイズ。

Mサイズでも結構大きいですよ^^

Sサイズ:1,000円
Mサイズ:1,800円
Lサイズ:2,500円

カラーもいろいろです。

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
