スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

レザーハンギングポットでグリーンネックレスを吊るす

IMG_4096_550.png

ゴールデンウィークが終わっちゃうなあ……
コーヒーを飲みながら、本を読んだり、ブログ書いたり…
押し入れ掃除が進みません(^^ゞ

さて、今日のお話です。

これなーんだ?

七夕飾りのような切れ込みと5つのひも
はい、これはレザーハンギングポットカバーです(^^)v

mondoverdeさんの「Leather Hanging Pot










裏返してパチリ。
IMG_4099_550.png









色は在庫があったdark brownとwhiteからdark brownをチョイス。
本当はblackが良かったんですけどね(^^;
でもdark brownもとっても素敵。コクのある色合いです。
サイズは3号。

黒庭からグリーンネックレスさんを連れて吊ってみました。


IMG_4160_50.png









吊るすと一変、表情が変わります。
このフォルム、グッときます。

ベランダ出張中で植物が出払っている室内植物園に吊るしてみました。
ホワイトのパネルとのコントラストが目を引きます。

IMG_4176_550.png









室内植物園の職員(植物)揃い踏み。
なんだか「吊るされたまつぼっくり」のよう(笑)

IMG_4209_550.png









夜になり「ナイト幻想植物園」開園のお時間となりました。

IMG_4183_550.png


明日は仕事ですね…早く休んで備えますか。

トラコミュ インドア&インテリアグリーン

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
