スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

キッチンに北欧ファブリックのミニカーテン

IMG_4404.png
今日も夏日ですね~(^^; 昨日チランジアさんにお水やって良かった!今頃ベランダの木陰で日光浴しているはず。


さて、北欧ファブリックのお話。
キッチンの戸棚の目隠しにボットナのカフェカーテンを作りましたが、
小さな冷蔵庫の上に置いている、キューブタイプの収納棚の目隠しを作りたいなと思います。
(うちの冷蔵庫はいまだに一人暮らし用のものなんです。二人で7年使っています。お恥ずかしい(^^ゞ)
ボットナで簡単カフェカーテンはこちら


早速、北欧ファブリックを追加購入しました♪


小さいのでアクセントになるような二つの柄をチョイス。
ハーフ&ハーフ(70㎝×50㎝)のサイズを購入。
ルネ・デューさん4枚までメール便でOKです(^^)v


プータルフリン パルハートはグレー、
ラシィマットはイエローブラック


個性派のお二方が届きました。




【ルネ・デュー】おためしハーフ&ハーフカットクロス
marimekko マリメッコ
PUUTARHURIN PARHAAT


【ルネ・デュー】おためしハーフ&ハーフカットクロス
marimekko マリメッコ RASYMATTO








北欧ファブリックって本当にいい顔してます。



IMG_4403.png








早速、試着。



IMG_4155.png


あ、草間彌生の世界発見!







こちらは裏切らないモノクローム
ポイントのグリーンとブルー

ボットナとは植物柄つながりだし、
最近ボタニカル雑貨に目が無い私

プータルフリン パルハート
最高の庭師


うーん、いいなあ……(うっとり)



IMG_4118.png









いやー、どちらもあっぱれ。
捨てがたし。


…でも、やっぱり最高の庭師にしようかなあ…
なんて、明日になったら気が変わるかも(笑)

また加工したらご報告します。



IMG_4109-001_550.png

トラコミュ 北欧ファブリック
トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



Category : 部屋
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
