スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

キッチンシェルフのディスプレイ:マリンな雑貨、マダム登場

IMG_4127-001.png
春夏を迎えるにあたって室内ディスプレイを春夏仕様にしよう!計画(シャレではない)
マリンな雑貨を探していて「マダム」に出会ってしまいました。
このマダムのストライプの水着。白黒です。何気にお洒落なマダム(笑)








細かいところが良くできています。石膏製です。フレンチっぽくもある。カワユイ。
IMG_4138-001.png











どこに置こうか考えて、先日組み立てたキッチンシェルフの上に置いてみました。
「キッチンの隙間に棚をおく。」はこちら

コウモリランの鉢の横が一転、海に。
春をすっ通り越して気分は夏です(^^;

IMG_4079.png














ヒトデと貝と白砂瓶も手伝います。
IMG_4082.png












コウモリランがベランダへ日光浴中なので、
代りに剪定したシマトネリコとグレコマさんを活けたベースを置いてます。
IMG_4119-001.png





冬はこんなんでした。
IMG_3183.png








春夏は「Modern Black and White」さんの
白黒タイポグラフィーなパネルとマダムで白黒マリン風になりました♪
IMG_4123.png
「白黒タイポグラフィー」をお迎えした時の様子はこちら





このポーズのマダムもカワユイ(*^^*)

【Sea Boat-シーボート】
ビーチマダムのキャンドルホルダー


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
