スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

お花が咲きました♪モリモリ多肉ちゃん。

IMG_3229.png
黒庭にていつもの水やりと成長チェックをしていたところ……


多肉ちゃんバケツに「白いもの」を発見。
ん、んんー!??


あ、花が咲いてる!
IMG_4016.png



しばし感動
そうだよね、多肉ちゃんにも春が来たのだ。



IMG_4005.png



セダムと三日月ネックレスさんコンビ。
両サイドのセダムが髪の毛のようで「博士」と呼んでいます。
「博士」研究は進んでますか?…なんて。
ご機嫌よろしいようで。


こちらは多肉列車。
いろんな種類を乗車させすぎて、何がなんだか(笑)
インドの電車みたいになってしまった。
「身を乗り出して危険ですよー!」

でも元気そうだからまあいいか。
ワイワイ楽しそうな列車です。



IMG_3647.png



その上段のセダムたちと来たら……



IMG_3752.png



寄せ植えといて何なんだが、寄せ鍋の野菜のよう(笑)
ここにキノコとかも生えてきてさ…
ちゃんこダイニングならぬ、ちゃんこガーデニング、いやいやいや。

げ、元気そうだから、いいよね(^^ゞ



IMG_3668.png



100円均一の黒法師の子供。
「大きくなったら何になりたいですか?」
「プリキュアか弁護士」(←友達の子供の回答)

「……象さんとかケーキ屋さんとか言ってもらいたいなー、なんて…」

人間年齢5歳の黒法師に可愛げを求める大人気ない人間、日当たり一等地にて黒法師ちゃんを子育て中。

黒く、大きくなれよ~

こんな怪しい独り言と一人突っ込みを繰り広げつつ植物と戯れています。
怪しい人だ~(^^;



IMG_4009.png

さて、今日は洗濯ものをたたんで、いらない雑誌の整理をして、植物男子ベランダーを見ます!

トラコミュ 多肉植物
トラコミュ 多肉植物のある暮らし

Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
