スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

夏の陽射し

Windows10にアップグレードしてから、どうもPCの調子がイマイチだったのですが
試行錯誤で何とか使えるようになりました。
気が付けば夏本番
太陽も蟬も本気だしてきましたね。

多肉たちに水をやると葉の上にコロコロと残る水の玉
水の玉を吹き飛ばす前にしばらく転がして遊びます。


IMG_8205_4.jpg


エケベリアの真ん中を覗いていると不思議な気持ちになります。


IMG_8206_4.jpg


静かな多肉達を見ているとしばし時間を忘れます。


IMG_8214_4.jpg


灰猫はクーラーの効いた部屋の押し入れ最上段で半身を出してだらけ中
通りすがりに頭上で猫がぶら下がっているとビビリます。


IMG_8177_4.jpg


花火、朝顔、プール、アイス、かき氷、海、ビーサン、ホットパンツ、ラムネ、焼きそば...etc
陽射しで一気に思い出す夏の記憶
まだラジオ体操ってあるんですかね?


IMG_6563_4.jpg

皆さま、体調に気を付けて夏をお楽しみください。

Category : 散策写真
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
