スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

余計な事をするか、何もしないか

また試験を受けてました、昨年からこれで5つめ
イヤー、疲れたでやんす
また秋に控えていますが、しばしの休息。
仕事とともに頑張ります。

久しぶりにキャビネットの整理と思って扉を開ければ、
すかさず潜り込む灰猫
ムリだと言っているのに、奥の隙間に入り込み
全ての物がなぎ倒されました…。
ンモー、余計な事しかせんな 君は


IMG_7343_4.jpg


一方、生命において一切無駄なことはしない植物たち


IMG_8124_4.jpg


今日も真っ直ぐに生きています。
シュガーバインの葉の上を横断するモンステラの茎
色んな種類の植物が重なり合っているのが好きです。


IMG_8123_4.jpg


アスパラガススプリンゲリーが今年も元気に茂ってきました^^
線香花火の始まりのパチパチと激しい火花のような葉っぱ


IMG_6083_4.jpg


さっきまで邪魔ばかりしていた灰猫は、
気が付けば何もしない時間に突入していました。


IMG_8154_4.jpg

余計な事をするか、何もしないか二択だニャー

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
