

Posted by kyon on  | 

太陽光線

カッと照り付ける太陽にクラっと眩暈(^^;
今日は資格試験でした。

家を出る前に朝タップリと植物に灌水
太陽の光に緑がいきいきと映えて、生命力のパワーをもらいます。


IMG_7971_4.jpg


太陽大好き、お水大好き、コウモリランがぱっと手を広げて喜んでます。


IMG_8081_4.jpg


葉に光が反射して思わず眩しさに目を細めました。


IMG_8100_4.jpg


多肉植物も嬉しそう
やはり太陽は偉大ですね。

植物に見送られて試験会場の大学へ
午前、午後とお昼挟んで3時間半
お昼は真夏の陽射しの中で構内のベンチで食べました。
暑かったけれど楽しかった。


IMG_8094_4.jpg


帰ってきたら灰猫がお出迎え
抱き上げると毛皮から太陽のいい匂い
ふふ、窓辺で日向ぼっこしてたんだね


IMG_8067_4.jpg

あー、試験が終わった終わった♪
しばし、開放感を味わいます^^

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
