スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ウッディなチランジアのハンギングポット

IMG_3702-001.png
先日UNICOさんに立ち寄った時のこと。
こんなものを発見!
ウッディなものとブラックカラーの組み合わせ、目がありません(^^ゞ

タグには「KEEP IT GREEN」
IMG_3680.png

はい、そうなんです。
ハンギングポットです。しかもチランジアの。
持ちてはレザーが巻いてあって心憎い。
IMG_3688.png

二つ穴があいていて、ミニチランジアがちんまり収まります。
IMG_3683.png

可愛い~(*^^*)
UNICOさん大好き!!
どうも吊り下げるハンギング系の雑貨に弱いです。
ガラス素材も好きだし、麻やレザーのハンギングポットも好きで集めています。
IMG_3691.png

UNICOさん繋がりでご報告。
先日欲しいと言っていたこのキャビネット。
相方のOKが出ました(^^)v
買うのは私ですが(笑)棒茄子もとい、ボーナスで頑張ります。
嬉しい~!!憧れのブラックなドクターキャビネットです。
リビングに置きます。何をディスプレイしようかな~♪
届きましたらまたご紹介しますね。
※画像をUNICOさんよりお借りしています。
UNICO online shop

ALETTE(アレット)ガラスキャビネットブラック


リビングにはシーリングファンも欲しいんですよね~。
空気循環で植物にも良い環境。

『 Goody Grams Add シーリングファン 』

シンプルにこっちもいいなあ

『 シーリングファン 』

嗚呼、物欲が……(^^;

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
