スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

お庭と黒の雑貨たち

140319_1.png
ここ2~3日の暖かさでキラキラと嬉しそうな植物たち。
オリーブさんにも新芽が見えます。

さてさて、私の黒庭、まずは「ウッドフェンスそのものが黒」というところに黒庭たるゆえんがあるのですが、黒い雑貨などで更に「黒庭化」をすすめております。

何点かご紹介いたします^^
140318_09.png
まずは、ブラックのアイアンミニフェンス。
こちら注文したら同型番色違いの白いハートのフェンスが届いてびっくりしました。
とても可愛かったのですが、やはり我が家には黒いフェンスがマッチ。
お店の方がすぐに交換してくれました。
3つ折りで収納もカンタン。
ひとつあるだけで洋風のお庭に変身します。

こちらは3匹の黒兎ちゃんが鉢を支えてくれる鉢台。
140318_10.png
じつはこれは鉄製のうさぎの五徳なんです。
鉄瓶を乗せて使うものなんですが、6号鉢を乗せるとちょうど良いのでお庭で使っています。

そして、やっぱり外せないプランツケージ。
単体写真を撮るのを忘れてしまったので引き絵で。
一番右に静かに鎮座しております。
実際には黒に限りなく近いブラウン。
140318_12.png
今はシルバーリーフを入れてますが、ツル性の植物でも素敵♪
中に入れてなくても存在感あります。
ワイヤー状のものは圧迫感が無くて良いですね。

雑貨が好きなので、ついつい増えていきます。
私の庭に雑貨はかかせません。

またご紹介しますね。

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
