スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

夏季休暇

えー…っと、今何月だっけ?
秋が過ぎ、冬も明けてもうすぐ春…
自分でも混乱しますが、昨日から駆け込みで今年度の夏季休暇という長期休暇に入りました…(^^;
いやー、今年度はオラ本当に良く働いただよ。

昨日は昏々と夢も見ずに18時間眠り続け
心なしか人形たちの視線に哀れみを感じます。


IMG_4386_4.jpg


いつしか水栽培のアイビーは沢山の根が出て、蔓も伸びました。
これから27日まで何しようかな


IMG_7526_4.jpg


断捨離して部屋を掃除して…
灰猫と遊んで 体も動かそう


IMG_0950_4.jpg


そして春の苗を沢山買ってこよう


IMG_7528_4.jpg


ベランダではチラホラ新しい赤ちゃん芽が顔を覗かせます。
春の風が吹いて、葉がなびく音を聞いて
スッと無心になりました。


IMG_7556_4.jpg

仕事でフルアクセルで走り抜けた冬
急ブレーキを踏んでも
すぐには止まれなかったこの2日間

やっと自分の時間に戻ってこれそうです。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
