スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

春到来

花粉症と闘いつつ、やっぱり嬉しい春到来!
私は暑さには強いのですが、寒さが苦手です。
冬はまったく体が動きません。
8月の炎天下でジョギングできるのに、2月はどう頑張っても外に出れません(>_<)

3月に入り徐々に気温が上がって、ベランダの植物も私も冬眠から目覚めました。
太陽の光が暖かく心も緩んでまいります^^

やっと、そろそろ春の苗でも買ってこよう!という気持ちになってきました。


IMG_7537_4.jpg


つやつやの虹の玉がジェリービーンズのようで美味しそう
冬の多肉ちゃんは寒さでほんのり色づいて可愛いです。


IMG_7553_4.jpg


白薔薇のクレアオースチン
ちょこんと新芽がでてきました^^


IMG_7533_4.jpg


家の中でもモンステラに新芽が出てきました。
嬉しいですね。
植物達が目覚めると私も活力が湧いてきます。
3月は後半に仕事の都合で伸びに伸びていた夏季休暇(!)を取れるので、
春のガーデニングを楽しむ予定です。


IMG_7520_4.jpg


おまけ
ねずみ色の猫のややこしい図


IMG_9538_4.jpg

さ、また徐々に体を動かそうっと♪


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
