スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

The Man Who Fell to Earth

寒さが厳しくなってきたので、寒さに弱い植物たちを室内に取り込みました。
ハートカズラも室内組


IMG_7336_4.jpg


冬恒例の窓辺の風景になりました。
3月まで室内で一緒に暮らします。


IMG_7388_4.jpg


先日地球に落ちてきた男が宇宙に帰りました。
夫がデヴィッド・ボウイを好きで、この10年一緒に沢山の彼の音楽を聴きPVを見てきました。

変幻自在でありながら、常に彼そのもの
人を強く惹きつける引力のような魅力はまさしく宇宙人のようでした。


IMG_7393_4.jpg


1月8日の彼の誕生日に新作「★」が発表され
全世界のファンがそれを聴いている中旅立ったのね

性別も年齢も国境も関係なく、次元を超えていつも自由
音楽云々というよりそんなあなたの人間性がとても好きでした。


IMG_7385_4.jpg


また今日もベランダには新しい命


IMG_7365_4.jpg

ボウイ、またね

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
