スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ゆく年くる年

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日やっと仕事納め致しまして、本日はゆるゆる掃除しながらゆっくり過ごしています。
いやー、振り返れば今年の後半は仕事で猛ダッシュの日々でした(^^;
我ながらよう頑張ったと思います。

更新頻度がかなり落ちてしまいましたが、
遊びに来てくださった皆さまへ
ありがとう
そっと白い感謝の気持ちの花をお渡ししたい。

どうぞ良いお正月をお迎えください。
2015_title.jpg

ジュリー、そろそろ来そう?
「もうすぐ真上まで来てる」

IMG_7471_2.jpg

さよなら2015年
ようこそ2016年
来年もよろしくお願いいたします。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
