スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

何度目の冬?

今年で4度目の冬を迎えるジュリー
人前で眠らない灰猫、今まで必ず猫部屋のベッドで寝ていたのに、
最近夜は私の布団の上の足元で眠るようになりました。
相変わらず寝顔は見せてくれません。
私が寝付いてから眠っているようです(^^;

暖かい日差しにうとうと…そのまま寝ればいいのにやっぱり私達の前では眠りません。
忍者的掟でもあるんでしょうか
隙は見せぬ、みたいな

その割には、始終後をくっついて抱っこをせがむ甘ったれ


IMG_7179_4.jpg


コチドレン属の銀波錦は2度目の冬を迎えます。
真っ白で波打ったフリルの葉が可憐なお花のようです。
去年より一つ一つの葉が大きく成長しました。


IMG_7030_4.jpg


名前の分からない多肉の寄せ植え
2度目の冬


IMG_7232_4.jpg


1年でこんなに大きくなりました。
エケベリアにはうっすら産毛が生えています。
ムチムチと可愛い名前不明のお二方


IMG_7217_4.jpg


黒庭も灰猫同様、4度目の冬を迎えます。
サインプレートの色も文字もすっかり褪せて年数を感じます。
こうやって自然と一緒に年を重ねていくのも嬉しい


IMG_7228_4.jpg

え?私?…もう何度目の冬かなんて忘れたワ

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
