

Posted by kyon on  | 

ハロウィンと邪魔する灰猫

街中かぼちゃ祭りで賑わってますね~
昼間スーパーに買い物にでかけたら、あちこちで仮装した子供たちがお菓子貰っていました^^

お化けっぽい手のコウモリラン
ちょっとだけハロウィン風

IMG_6903_4.jpg


便乗してブログタイトルをハロウィン仕様にすべく、買ってきたチョコで写真を撮ろうとすると…


IMG_6996_4.jpg


瞬時に現れる灰猫


IMG_6930_4.jpg


もー、押しても引いてもどいてくれません(笑)


IMG_6969_4.jpg

なだめてもじゃらしても退きません
どーいーてー!!

「Trick or Treat?」

IMG_6978_4.jpg

…Happy Halloween!
結局おやつ(ジャーキー)をあげて退散頂いたのでありました。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
