

Posted by kyon on  | 

熟すオリーブ

さよなら三角、また来て四角、あっという間に過ぎていく~♪
残すところ今年もあと9週なんですね。

試験が終わったと思ったら、今度は仕事の海の中…
堪らず浮上してベランダに出たら、黒庭は秋の黄金期を迎えていました。

照らす太陽は包み込むように暖かく 吹く風は澄んでいて
全ての植物が一斉に喜んでいるのがわかる。


IMG_6908_4.jpg


風に揺れるオリーブがようやく熟して黒くなりました^^


IMG_6888_4.jpg


土、葉、花、実
自然の色は目に優しく


IMG_6895_4.jpg


この世は今日も美しい


IMG_6896_4.jpg


振り返れば、後ろから灰猫がこっそり外の世界をのぞき見していました。


IMG_6925_4.jpg

皆さんの毎日が明日も美しくありますように


Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
