スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

試験、終わりました。

アルゴリズムの海中で溺れてもがき、気が付けば…
海辺に打ち上げられていたのでありました。
したたか飲んだ海水をピューッと吐き出してようやく一息つけました。

ようやく本日、情報処理試験終わりました。
んもー、辛かったです~><
仕事も忙しい時期と重なって、10月の記憶がありません。

久しくネット落ちしていたので、なんと、今月2回目の更新です。
後半はちょっと自分らしさを取り戻したいところ

一時丸禿げになってしまったシマトネリコ、ちゃんと青葉が戻ってきました^^
シマトネリコは常緑なので冬でも青々とした葉が茂る貴重な存在です。


IMG_6740_3.jpg


夏の疲れでお世辞にも綺麗な状態とは言えないのだけれど(^^;
10月の気候の良さに反応して、黒庭の植物たちも嬉しそうです。


IMG_6791_3.jpg


ファンクィーン、子株祭り開催中


IMG_6784_3.jpg


ちょっと見ないうちに、薔薇の茎も自由に伸びて楽しそう。


IMG_6770_3.jpg


あら、ジュリさん、少し見ないうちにフカフカの冬毛が生え始めているね
「もー、秋終わっちゃうよ?」


IMG_6670_3.jpg

ゴメンゴメン、なんとか滑り込みで秋の日常に戻ってきました。


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
