

Posted by kyon on  | 

スーパームーンと秋の葉っぱたち

またまたご無沙汰しとります~
私は相変わらず仕事と試験勉強中・・・

今年の9月はなんだか雨が多いですね。
晴れ間が貴重な気がします。
本日は中秋の名月ですが、明日はスーパームーン(満月)ですね。
今日も十分大きなお月様で綺麗ですが、明日が一層楽しみです^^

今日は朝から植物たちに灌水してあげました。

IMG_6762_9.jpg


鉢植えのコウモリラン
また小さな貯水葉が出てきました^^


IMG_6767_9.jpg


水をやった後の植物たちは、いっそうグリーンが美しくなります。


IMG_6768_9.jpg


小さな多肉ちゃんたちも久しぶりに灌水
これから多肉たちの成長期到来です。
もう少し天気が良い日が続いてくれるといいんだけど


IMG_6728_9.jpg


ねー、満月の時って猫は何か感じるの?
「……昼間は眠くて、夜は興奮する!」

あ、うん、それ普段と変わらないね(^^;


IMG_6003_9.jpg

満月でも猫は変身いたしません、ニャオーン

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
