スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

風になびくシマトネリコ

皆さま連休いかがお過ごしでしょうか?
少し間があいてしまいました(^^ゞ
私は仕事と試験勉強で水面下に潜っておりました。

2進数、8進数、16進数あげくに11進数まで出てきて…ンモーお腹いっぱいです。
潜っているというよりブクブク溺れつつあります(>_<)
10月半ばまでこんな生活が続きます。

できるなら水中から飛び出て自在に空を羽ばたきたいものでありんす


IMG_6683_9.jpg


さて、今日はシマトネリコの話。
先日葉っぱが全部落ちてつるっぱげになってしまったと書いたシンボルツリーのシマトネリコ
なんとか生き残った葉が踏みとどまって…


IMG_6725_9.jpg


小さな新芽が沢山出てきました^^
うう、良かったよ~
まだ小さくて頼りない葉っぱですが、ちょっと安心しました。


IMG_6733_9.jpg


今日は爽やかな秋の風が吹いています。
風に新しいシマトネリコがそよいでサラサラと葉擦れの音がしています。


IMG_6775_9.jpg


そんなベランダの様子を見ている灰猫
風が気持ち良さそうだから、ちょっと窓あけようか


IMG_6502_9.jpg

明日はヨガフェスタ2015に行ってきます。
2年ぶりに行くので楽しみです。
ついでに来年のヨガ手帳買ってこようっと

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
