

Posted by kyon on  | 

長雨、秋の薔薇

9月に入り気温が落ちて恋しくなった、だいだい、黄色、赤、茶色
長雨が続きますね。
毎日すっかり長袖です。


IMG_6679_3.jpg


暑さが落ち着いて少しづつ元気を取り戻した植物たち
コウモリランの葉っぱものびのびしています^^


IMG_6709_3.jpg


秋の薔薇のシーズンがやってきますね。
ここ何日かで、真っ赤な薔薇が咲くウィリアムシェイクスピア2000も


IMG_6703_3.jpg


白い薔薇が咲くクレアオースチンも新芽が伸びてきました。
薔薇の花は勿論好きなのですが、薔薇の葉っぱも好きなのよね~(*^^*)


IMG_6692_4.jpg


秋の灰猫、今日も気ままに暮らしています。
もうすぐふわふわの冬毛に生え変わります。


IMG_4685_3.jpg

それにしても鬼怒川の皆さん大丈夫でしょうか…大雨の被害地区の方が心配です。
どうかご無事でいらっしゃいますように
お祈りしています。

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
