

Posted by kyon on  | 

曇天、9月

ひー、梅雨なの~??
一気に気温が下がり、曇天雨模様の毎日
こうなってくると夏の太陽が恋しいですね(^^;


IMG_6511_4.jpg


あっという間に余裕が無いままに9月が来てしまいました。
少し生活を立て直したいところ
ベランダも秋に向けて見直したいし、部屋の中の断捨離もしたいです。


IMG_6473_3.jpg


秋になると植物たちが元気になって楽しいのよね^^
外は曇り空ですが、ワクワクすることを考えよう


IMG_6618_3.jpg


夏を乗り越えたエケベリア
下葉が枯れちゃったり、陽の方向に成長点が傾いちゃったりしたけれど…
暑い中良く頑張りました。


IMG_6617_3.jpg


曇り空、保護色の灰猫
「日向ぼっこができない…」
やっぱり太陽が恋しい様子


IMG_7433_3.jpg

さ、晴れ日を待ちながら今日も元気に仕事行ってきます(^^)/
頑張っていきまっしょい♪

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
