スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

念願のビッグなガラステラリウム買いました!


Bubble Terrarium


前回「室内植物園にフェイク苔のガラステラリウム」でも書きましたが、
このテラリウム、すっごく欲しかったのですが、高い!
流石にテラリウム1つで10,000円越えはかけられません。
それなら植物の方にかけます。


いっそ自分で作っちゃおうかな~(すぐこういう発想になる)と思っていたところ、
なんと、なんと見つけてしまいました!


Francfrancの店頭で。
パクリ……い、いえ、そっくりさん。
球体の形状の違いはあるけどね。
なんといってもBubble Terrariumちゃんに比べると安い!
しかもサイズ展開もSMLといろいろある~( ;∀;)
そしてお手頃価格。1,800円から。
タグを見ると「BALS TOKYO」
大好き!バルス東京。流石です。
手にした瞬間、お値段を確認した瞬間
「バルス!!」と心で天空のラピュタよろしく叫んでしまいました。





ティアドロップ Mサイズ 2,800円 とドーム Sサイズ1,800円を買ってきました。

IMG_3607.png









ついでにチランジアのハリシーさんもお迎えしてしまいました(^^;
だって一緒に居たんだもの~。

IMG_3609.png







大きなガラスも可愛いしぶっとい麻紐も可愛い。
こういうの、超好み。
紐を白・黒に変えてもいいなあ……。
長さも長い方が良ければ紐変えればいいし。
ブラックレザーを持ち手に巻いても良さそう…(妄想中)

サイズ比較でファシクラータさん、登場。
全体ベース込みで20㎝のファシクラータさんと比べても、
ね、大きいんです(^^)/
これでティアドロップ型はMサイズ。
これよりももっと大きいLサイズもあり。
ヤバイ、これは全サイズ制覇決まりかも。


IMG_3613.png








うふふ、大きくて可愛い~(*^^*)
嬉しいなあ!
大好きなアイテムがまた増えました♪

IMG_3618.png




電球型もありました。
今度買ってこよう♪
お店に行けない方、通販もありますよ^^

ハンギング ガラス A ベース L


こちらはトゲトゲちゃん

ハンギング ガラス B ベース L


Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
