スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

般若スペシャル

毎日、資格の勉強をしています。
あー、煮詰まるワ~ ('Д')
なんとかやる気を出したくて、勉強用の本は猫の挿絵が書いてあるものにしました。

ちなみに参考にしたAmazonレビュー
「内容は非常に分かりやすく書かれていると感じました。
ただ、挿し絵のネコがシュール過ぎて、時々、集中力を削がれます」

…こんな本で勉強しています。

さて、お久しぶりです。
九州の皆さんは台風大丈夫でしたでしょうか?


IMG_6603_3.jpg


お盆過ぎて暑さが少し和らいで、少しほっとした様子の植物たち
ブロンズ姫が茂ってきました^^

手前のハートカズラ


IMG_6630_3.jpg


今年も順調にロン毛化中~♪


IMG_6465_3.jpg


秋が来ればまた多肉植物シーズン到来ですね。


IMG_6627_3.jpg


写真の整理をしていたら(試験勉強中に大掃除を始めるタイプ)
灰猫の変顔写真を見つけました。
題して「般若スペシャル!」…


IMG_8977_3.jpg

さ、また挿絵のネコがシュールな本で勉強するか。


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
