スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

グリーンカラーに囲まれて

純度の高いエメラルドグリーンがふたつキラッと輝きます。
うーん、これは強い意志を感じるわ…(-_-;)

ねー、食べないの???
「食べない!」

猫のおやつ「ちゅーる」のTVCMで、
沢山の猫がおやつを手で抱えながら夢中で食べてたのを見て
可愛くて可愛くて、探して買って来た私
そんな飼い主のエゴを見透かすように一口も食べないジュリー

…で、でもほらちょっとペロリとしてみたら?
「食・べ・ま・せ・ん!」
ぐぬぬ…
大理石ベッドに続いてまた試合に負けた飼い主であった…


IMG_6656_3.jpg


遅い夏休みで少しお休みを貰ったこの数日
ネットから離れてのんびり生活を送っていました^^
今年はいくつか資格を取る予定なので、その勉強をしながら
飽きたらベランダに出ていました。


IMG_6646_3.jpg


久しぶりに植物の間に座ってゆっくり過ごしました。
グリーンカラーってなんでこんなに癒されるんでしょう


IMG_6638_3.jpg


風に揺れる葉と蝉の声


IMG_6522_3.jpg


猫はグリーンアイズを閉じて昼寝タイム
夏の午後がゆっくりと過ぎていきます。


IMG_6623_3.jpg

さ、今日はこれからヨガ友と久しぶりにヨガのワークショップに行ってきます(^^)/
皆さんも良い夏の終わりの週末をお過ごしくださいね♪

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
