スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

7月が過ぎ行く

気が付けば…あっという間に7月が終わっちゃいますね~(^^;
暑い、暑いと毎日同じことを言っていて、
なんだかすっかり時間の感覚が無くなってしまっていました。

家のベランダで今一番元気なのはエバーフレッシュ
ライムグリーンの葉をそよがせて気持ち良さそうです。


IMG_6472_3.jpg


こちらも青々とした葉が風になびくダバリエ


IMG_6352_3.jpg


ミーンミンミン
蟬たちの大合唱が始まりました。


IMG_6285_3.jpg


私は日々アタフタと目まぐるしく時間を過ごしているのに
ジュリーの一刻一刻、時を見守るような表情にハッとします。


IMG_6328_3.jpg


昨日iPhone6に機種変しました…が、慣れないこと山のごとし
仕方がないのでとりあえずケース選びで遊びます♪
黒猫さんとスイカの2種類を用意
夏の間はスイカのケースにしようっと!


IMG_6588_3.jpg

スイカ食べながらそんな事を書いています。
そんな7月なのでした。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
