スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

夏のベランダとツーフー疑惑

毎日毎日暑いですね~(*_*)
若干暑さにバテ気味
そんな中つい昨日、家の「黒で無いと死ぬ協会会員」の彼の左足に異変が…
足の甲が腫れて痛いとのこと
慌てて湿布をしてやって、整形外科に送り出しました。

どうでもいいけど、整形外科と形成外科っていつもどっちだかわからなくなるよね~

てっきり捻挫かと思っていたのですが…
会社で仕事をしているとメールが来ました。
「痛風かもしれないって採血した」


IMG_6431_3.jpg


ツーフー! びっくり ( ゚Д゚)


IMG_6481_3.jpg


…という訳で痛風の本を買って帰った昨日でした。
それ程の痛みは無いのが幸いです。
検査結果を見て見ないとなんとも言えないけど、食生活もきちんと見直さなければいけませんね(^^;

さて、暑くなってきたので、陽当たり一等地に置いていたリトープスの木箱を…


IMG_6242_3.jpg


陽射し抑え目地帯に移動しました。


IMG_6466_3.jpg


連日の暑さにダメージが出ている植物もチラホラ
今仕事で余裕が無く、お水はちゃんとあげているものの、
鉢の配置替えなどまで手が回らない状態です。
近日ちゃんとベランダの掃除と配置替えをしょうっと!

ここはベランダでもひっそりと涼しい一角
葉ざしして大きくなってきたブロンズ姫が静かに成長中^^


IMG_6247_3.jpg

皆さまもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
