スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

走る気力

…が出ませーん('Д')
フルマラソン目指して2か月前から少しづつウォーキングとジョギングで体を慣らしランに移行中。
週3で走りたいところ、週末土日は両日走るのが習慣化してきましたが、
朝ウェアに着替えてゴミ捨てと水遣りで外の陽射しを目の当たりにして…
「つ、強い…」
あっさりと紫外線の強さにめげてしまいました(^^ゞ
先週咲いたギボウシの花、何とかまだ少し持っています。


IMG_6347_3.jpg


コウモリランもバケツの水につけて灌水してやります。


IMG_6368_3.jpg


ベランダでは沢山の植物たちが日陰を作ってくれて風も通り涼しいです^^


IMG_6432_3.jpg


キラキラ輝く葉に目を奪われて…いつしかすっかりアレを忘れてHEROの一挙再放送なんか見始めました。


IMG_6428_3.jpg


「…で?いつ走るの?」


IMG_6314_3.jpg

あ、そうだった。
外を見るといつの間にか曇りに…
HEROを途中で切り上げ17時前に家を出てちゃんと10km走ることができましたとさ。

これからの季節、早朝か夕方に切り替えないと辛いですね。
早朝って…4時くらい?お、起きれるかしら…(^^;
試行錯誤がしばらく続きそうです。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
