スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

暑い中、体動かす

今週末、ピーカンの夏日
土日とも思いっきり体を動かしました。

ええ、思いっきり太陽光浴びながら(*_*)
土曜日は、最近習慣にしているランニング。
10時30分から1時間30分、ランニングとウォーキングで10km

日焼け止めを塗りたくり、UVケアのウェアで出ましたが、早々に後悔。
「あついーーー!」
そうそう、夏は陽が落ちてから走ることにしてたんだっけ…
ヨガを始める前だから…5年前ほど以前走っていた時のことを
ジリジリ太陽で焼かれながら思い出したのでありました(T_T)

そして日曜日
窓から見える光は7時の時点で土曜さながらの照らしっぷり


IMG_6208_3.jpg


灰猫もいつもの椅子の上で今日の外の天気をチェックします。


IMG_6203_3.jpg


「親方!今日も極暑の様子ですぜ!」


IMG_6204_3.jpg


うーん、そうなんだよね~(^^;
分かっちゃいるけど今日も日焼け止めを塗りたくって外に出ました。
6kmのランニングの後シャワーを浴びて銀座へ移動。
90分のパワーヨガを終えて、京橋から品川までウォーキング7km
いやー、良い汗かいてスッキリしました。
品川駅で新しい服に着替えて帰宅。


IMG_6239_3.jpg


なんでこんなに活動しているのかというと、
もともと体を動かすのが好きなのもありますが、
人生で一度はフルマラソン走ってみたいな~と思い始めまして(^^ゞ
来年くらいに走れるように近日トレーニングを開始すべく
徐々に体を動かしているという訳なのです。


IMG_6229_3.jpg

平日は10km目標に通勤の行き帰りでそれぞれ5kmを目標にウォーキング
だいぶ体が慣れてきたので、ウォーキングからジョギング、ランニングに移行中

これから夏本番、焦げないように気を付けます~(^^;

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
