スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

Omaggioのブラックポスター

IMG_3272.png
「怪しいやつ!でやー!」

IMG_3273.png
「うぉりゃー!!」

ドッスン!バッタン!
「ムキャー!!」
IMG_3277.png

「ネコ君!やめい!」←私
「やべえ!ずらかれ」
IMG_3280.png
うちの猫、名前はジュリーですが一切「ジュリー」と呼ばれていません。
(注:由来は相方が幼少期に沢田研二が好きだったから。)
私は「ネコ君(もはや種族)」ないしは「ジュッジュ(愛称)」と呼んでいます。

相方は猫含め動物に関心が無い人なので、猫に対して「可愛い」という感覚がありません。
単なる同居動物、それ以上でも以下でも無いと言ったところでしょうか。
ずっと一緒に暮らすのですし、そんな相方に少しでも関心を持ってもらおうと思って
相方の好きだった沢田研二から名前をとって「ジュリー」にしたのですが…

そんな相方は「ジュリー」のことを「ヨーダ」と呼んでいることが判明。

なるほど……猫に対して動物以上の感覚が無い人にとっては、
灰色猫 → ヨーダ(スターウォーズの爺さん)に見えるのか。  
なるほど……(遠い目)

「ネコ」と呼ばれて振り向くジュリー
「ヨーダ」と呼ばれて振り向くジュリー
「ジュリー」と呼ばれて安定スルー

いいけどね、ジュリーってどうも語感が呼びにくくて(^^;
さて、冒頭から話がずれまくりました。
ゴメンナサイ。

KahlerのOmaggioのブラックポスター買ったのです^^
ドーン。50㎝×70cmのビッグサイズ。
良いです(^^)v
IMG_3281.png

実は肝心のOmaggioのフラワーベースは持ってません(笑)
欲しいのがグレーのMサイズなんですけど、
いつも売り切れているんです。
売っているのもあまり見かけないし手に入らないのかなあ……。
そのうちブラックお迎えするかもしれません。

kozlifeさんで買いました。
まだありますよ♪

Kahler (ケーラー)
Omaggio Poster 50x70cm black
オマジオ ポスター ブラック


置いてみます。
シマシマの存在感がしっかりあるのに邪魔しません。
B2サイズの額がピッタンコでした。
IMG_3488.png

Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
