スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

七夕

またこの日がやってきました。
七夕は私の誕生日です。
しっかりひとつ年を取りました(^^ゞ
誕生月なので、珍しく7月のタイトル画像は女子っぽいピンクにしてみました。
記事アイコンはアイスで。
遅ればせながら今月もどうぞよろしくお願いします~♪

多肉ちゃんの寄せ植え
プリプリしていて可愛いです。


IMG_6068_3.jpg


別角度から見ると徒長ぎみ…なのもご愛嬌


IMG_6153_3.jpg


小さな苗を集めた多肉丼
久しぶりに灌水したので喜んでいます。
明日水分で葉っぱがプリプリになっていることでしょう。


IMG_6108_3.jpg


オレガノの可憐な花が咲いて、まるで誕生日を祝ってくれているよう
嬉しいな♪


IMG_6111_3.jpg


私の誕生日の筈なのに、新しいネズミのおもちゃをもらった灰猫
夢中で遊んでいます、


IMG_5980_3.jpg

ジュリー、プレゼント要らないから
今日くらい大人しくちょっと爪を切らせてくれない?(^^;

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
