

Posted by kyon on  | 

光射す

日曜日、起きればベランダ中に光射す晴れ日^^
一気にこれから来る夏のことを思い出しました。


IMG_5914_3.jpg


ホースリールの蛇口をひねり、シャワーでたっぷり植物たちに水をあげていきます。
葉と葉のシルエットがくっきりと落ちて綺麗


IMG_5930_3.jpg


コウモリランは栄養剤入りのバケツ水にドボン
快晴なので格別気持ち良さそうに見えます。


IMG_5910_3.jpg


紫陽花にスプレーで細かい霧状の葉水を与えているとうっすら小さな虹ができました。


IMG_5931_3.jpg


まるでセミの鳴き声が聞こえてきそうな強い光
しっかり日焼け止め塗ってヨガに行ってきます~(^^)/


IMG_5907_3.jpg

…朝昼の天気と打って変わって夕方はどしゃ振りの雨と突風
うーん、自然ってすごいですね(^^;

Category :
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
