

Posted by kyon on  | 

葉っぱ、スイカ、猫

今週は疲れたな~(*_*)
なんて思いながらベランダでボーっとする休日の朝
葉っぱたちは互いに浸食しあって、いたるところで渦巻く葉の流れ


IMG_5856_3.jpg


もう隣の鉢も何のその
やりたい放題成長しています(笑)


IMG_5798_3.jpg


葉と葉の間の窓から
また葉っぱが見えます。

さ、部屋を掃除してから、週末日課のランニングとウォーキングに行ってきますか


IMG_5670_2.jpg


体を動かせばいつしか頭は空っぽになって、本来の自分を取り戻します。
シャワーで汗を流した後は、走った後のお楽しみ
冷えたスイカで極楽気分♪


IMG_5862_2.jpg


足元で一生懸命に灰猫が毛づくろい


IMG_5534_003.jpg

いつものゆっくりとした週末がやってきました^^


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
