スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

白黒タイポグラフィー

IMG_3259.png
ゴールデンウィークの始まり、いい天気のスタートですね~♪
私は絶賛・在宅予定。家におります(^^ゞ
ショッピングモールにお買い物位は行こうかな。
お出かけの皆さん、お気をつけて楽しんできてくださーい。

さてはて、少し前のお話です。
Modern Black and White」さんでお願いしていたウォールパネルもろもろが届きました^^
外箱から真っ白にモノトーンなテープでテンションが上がります。
中身は丁寧にひとつづつ可愛くラッピングされて、
まるでお友達からのプレゼントが届いたかのよう。
白黒スキーにたまらないペーパーナプキンなど、
さりげなくおまけも入れてくださって、これまたにっこり。

心遣いが「じーん」と伝わる素敵なお届けものでした。
IMG_3260.png
ちょっと!ちょっと!!踏まないで~(T_T)
撮影中の乱入猫。
いつもこうなんですよね。
グレー猫なのでモノトーンの世界を保っています(笑)
中身も可愛い白黒ラッピング!もちろん包装紙は大事に保管して何かに使わせて頂きます。

●購入したもの・その1
タイポグラフィー4枚セットのウォールパネル
1枚づつでも飾れるし、4枚セットでも可愛いです^^
私は4枚セットで飾ろうかな♪
IMG_3262.png

○購入したもの・その2
ずっと欲しかった
「Keep simple and carry on」
パネルになっていたので迷わず購入。
黒白両方買いました。
25cm×25cm 程よいサイズ!
IMG_3263.png

●購入したもの・その3
シンプルなシールとアルファベットオブジェ。
アルファベットオブジェはフォルムが可愛い「&」を選びました。
IMG_3265.png

この厚みと白さ。たまらん。
IMG_3267.png

○購入したもの・その4
ブラックなタイポグラフィーのパネル。
こちらも25cm×25cm 
シンプルながらスタイリッシュなタイポグラフィーが心くすぐります。
IMG_3483.png

どこに飾ろかな~♪
スキップしちゃいます。
やっぱり白黒可愛いですねぇ(*^^*)

Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
