スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

白薔薇、綻ぶ

週末の日課
午前中に1時間30分のウォーキングとランニング
日曜日はスタジオでヨガ
なんとなく習慣化してきました。
何かを継続するためには、人の意志より習慣の方が強いんですって
習慣化するためには行動の内容によって1か月~3か月程度必要なんですと
良い行動は習慣化したい!という訳でせっせと活動しております(^^ゞ

さて、今日は白薔薇クレアオースチンの話。
先日バニラアイスのような黄味のある蕾をつけたクレアオースチン


IMG_5706_3.jpg


雨の日、曇り、晴れの日、雨の日…何日が経って


IMG_5764_2.jpg


ハラリと綻びました。
はい、こんにちは^^
今年で3年目の開花ですね。

白薔薇が咲いて、緑だらけの黒庭が少し華やかになりました。


IMG_5778_3.jpg


一方、室内では…


IMG_5599_3.jpg


灰猫ジュリーが椅子の下で雨宿りしていました。
…そもそも室内だから濡れないと思うよ?


IMG_5597_3.jpg

いつもながら尻尾はくるっと巻き付けます。


Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
