

Posted by kyon on  | 

6月の葉っぱと雨音

晴れの日も良いけど、曇りの日の緑も良い
曇りや雨の日は、黒い背景のベランダはより重く静かになります。
その重さの中に抜ける植物のグリーン

種類によってさまざまな色合いの緑
ブルーシルバーのユーカリの葉


IMG_5625_2.jpg


シマトネリコの濃緑とエバーフレッシュの萌黄の対比


IMG_5722_2.jpg


火花のように飛び散るアスパラガス・スプリンゲリーの細かい葉


IMG_5745_2.jpg


あ、雨が降って来た
雨音とともに鳥が鳴いている声が聴こえます。
雨の音ってどうしてこんなに落ち着くんだろうね?


IMG_5633_2.jpg


灰猫は猫毛が湿気で中々スタイリングが決まらないご様子


IMG_5552_2.jpg

最近の楽しみ
遅ればせながら「植物男子ベランダー2」を見ています^^

Category :
Posted by kyon on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
