スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ずっと雨の朝の夢を見ていた

ダバリエの葉っぱ
気持ち良さそうにワサワサ自由に育っています。
水が好きなのでよく葉水をしてやります。


IMG_5605_3.jpg


先日、葉切蜂さんに家づくり用の葉っぱを提供したクレアオースチン
濃い緑の葉色と白い花の組み合わせが好きです。


IMG_5608_3.jpg


ライムグリーンの葉色を見ると元気が出ます^^
順調に新しい葉が増えているギボウシ・フレグラントブーケ
ギボウシって本当に葉が美しいですよね。
雨の季節は植物が生き生きしています。

外は今日も雨がしとしと降って、雨音を聞きながら時間を忘れて植物の様子を見ている。
「気持ちいいなあ」
雨のベールに守られて一人ゆっくりとした時間が過ぎていました……


IMG_5651_3.jpg


そんな夢を見ていたようです。

ハッと気がつけば、今は夜
リビングで疲れて眠っていたのでした。

そうか、今日は晴れだったのに…
雨の朝の夢を見ていたんだ


IMG_5564_3.jpg


いつの間にか夜の時間が進み、夜行性の灰猫は一番元気な時間が到来していました。


IMG_5595_3.jpg

さて、明日の朝は雨でしょうか 晴れでしょうか
今日は夢うつつのまま眠りにつくとします。
皆さん良い夢を おやすみなさい

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
