スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

騒がしい脳内

土曜日の朝…
朝いちばんのヨガクラスに行くためにはギリギリの時間に起きてしまった…(^^;
途端に私の頭の中の人たちが煩く脳内会議を始めた。
「いまなら間に合うよ」
「ムリだよ、ゴミ捨てと洗濯は?」
「行かないと一日のペース狂うよ~?」
「今週は疲れたんだよーー」etc、etc…


IMG_4388_2.jpg


やれやれ…ヨガスタジオは諦め
脳内会議の人たちを尻目にベランダへ出ることにしました。


IMG_5495_3.jpg


エバーフレッシュ
新芽が大人になってしっかりと美しい葉になってきました^^


IMG_5468_3.jpg


ベランダの植物を一つ一つ見ていたら
いつしか煩かった脳内も静まり無心になって自分を取り戻します。


IMG_5397_3.jpg


ベランダから戻って、サクッとマットを広げて自己練習
クラスに行かなくてもいつでも自分で出来るのだ。
でも、それが難しくて時に自分をごまかしてしまうのよね

呼吸に集中して淡々と動きを繰り返す


IMG_5370_3.jpg

そんな様子をジュリーがじっと見ていました。
この子は迷ったり、言い訳したり、ごまかしたりしない
いつも真っ直ぐに生きているだけ


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
