

Posted by kyon on  | 

手のひらサイズになりたい時がある

梅雨に入る前のこの時期
ベランダは花が咲き、緑が生い茂り


IMG_5326_2.jpg


光に満ち溢れ
思わず手のひらサイズ大の体になって「ここで過ごしたいな」と思ってしまいます(^^ゞ


IMG_5247_2.jpg


サボテンの隣に腰かけて眺めれば


IMG_5287_2.jpg


まるでジャングルのような密林に見えるかも^^なんて
もうすぐ梅雨がやってきますね~


IMG_5280_2.jpg


そしてまたブルーが似合う夏がやってきます。
そろそろドクターキャビネットの棚板をガラスに変えようかな


IMG_5338_2.jpg


Category :
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
