

Posted by kyon on  | 

室内植物園の職員の出張先

IMG_3251.png
室内植物園の職員の皆さん、本日全員居りません。
(画像は少し前の画像になります。)

「居なーい」
暇な猫が訪ねて来ましたが、あいにく植物一鉢居りません。
ペンペン草すら生えてません。
ジュリーよ、今日の室内植物園は休館日なのですよ。
IMG_3255.png

皆さんは……日光を求めベランダの黒庭へ出張中でした。
トナカイ角のカウボーイブッシュくん、ゴーレムくん、ネギ先輩に新入社員の月兎耳さん、
チランジアのファシクラータさんも。
IMG_3246.png

どっしり親方セレシアナくんはこちらにご厄介になってます。
IMG_3240.png

ユーカリの木陰で背高のっぽのジュンセアくんと
あれに見えるはベイレイさんとコルビーくんかな。
IMG_3237.png

室内植物園のモンステラ園長とモンキーツリー副園長。
IMG_3243.png

気候のいいこの季節。
晴れる日は週2~3日、朝室内組を外にだしてから仕事へ出かけます。
みなさんゆっくり日光浴してくださーい。
のびのび葉っぱ伸ばしてね。

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
