スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

愛用ヨガパンツ

いやー、今日もいい天気で気持ちいい^^
ギボウシのフレグラントブーケ、ライムグリーンの葉色がパッと気持ちを明るくさせてくれます。


IMG_4998_2.jpg


黒庭の植物密集地帯
色んな葉色・葉形
今日もそれぞれの種族が仲良く陽に照らされ、一緒に風にそよいでいます。
成長期まっさかり、2日にいっぺんお水を欲しがります。


IMG_4989_2.jpg


さて、今日は愛用のヨガパンツの話。
一昨年前はヨガスタジオに週5日で通っていた私
一日2クラス以上受けることも多くて、ヨガウェア…沢山持っています(笑)
ヨガの種類によって、運動量が多いクラスは動きやすいもの、
リラックス系クラスはゆったりしているものに変えているのですが、
そんな中で愛用していた be present(ビープレゼント) のパンツ
軽くて、伸縮性に優れて、ジャブジャブ洗濯でき、あっという間に乾く
何拍子もそろって部屋着でも重宝していたのですが、
メーカーですべてのパンツの生産終了することに決まってしまったそうです(T_T)

膝丈、脛丈、くるぶし丈と代表的な3種類の長さ
お尻の後ろに可愛い刺繍があるもの、無いもの
季節毎にシーズンカラーが発表され、丈・刺繍・色で組み合わせて現在6本持っています。

終了と聞いたと同時にぽこりこさんで新たに3本購入してしまいました(^^;
ここは別料金でオリジナルの刺繍も入れてくれます。
最後なので2本はオリジナルの刺繍を入れてもらうことにしました。
カラーはいつか買おうと思っていたブラック、グレージュっぽいシルバーローズ、明るいパープルのシマーピンク
合わせて大事にして履きたいと思います。


IMG_5086_2.jpg


他にヨガ関連のグッズでどうしても欲しくて買ってしまったもの
「鳩がヨガマットを背負っている」という絵柄に負けて衝動買いしてしまったルルレモンのウォーターボトル
1リットル入る大容量ボトルなので普段は使いません。完全にジャケ買いです。
動物柄…ホント弱いんですよね(^^ゞ


IMG_5097_2.jpg


be present のパンツの良さがもう1つ
猫毛が布地に吸着しにくく、ついても手で払うとすぐにとれます。
灰猫抱いても猫毛を気にしなくてよし、すぐにヨガできるし部屋着に最適(笑)

「え!それでそのパンツは履いてたの!!ガーン」
自分の猫毛対策と知ってか知らずか「うわ…私の年収、低すぎ…?」みたいな顔になっているジュリー


IMG_5062_2.jpg

さ、今日は実家の引っ越しの手伝いに行ってきます(^^)/
皆さん良い週末を~♪

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
