スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

今日もベランダからはじまる

毎日必ず私の一日はベランダから始まります。
朝日の中で飲むアイスコーヒーが体に染みわたり、ゆっくりと目が覚めて行きます。
ベランダの植物は音もなく静かですが、毎日どんどん大きくなって
目まぐるしく成長しています。


IMG_4950_2.jpg


コーヒー片手に1つ1つの鉢を見回って昨日からの変化を観察します。
茎が伸びたり、花芽が出来ていたり、葉っぱが大きくなっていたり、脱皮していたり(笑)
植物たちは盛んに生命活動をしています^^


IMG_4952_2.jpg


水切れしている鉢に水をやっていると、サーッと爽やかな風が吹き抜けて一斉に植物たちが葉を揺らしました。


IMG_4949_2.jpg


気持ちいいなあ~
太陽の光を浴びると今日も新しい一日を頑張る力が湧いてきます!


IMG_4971_2.jpg


ベランダから戻るとパトロール中の灰猫に遭遇


IMG_4895_2.jpg

ジュリーの一日はパトロールで始まるのね


Category :
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
