

Posted by kyon on  | 

フサフサの葉っぱ、フサフサの猫毛

先日の台風の時に部屋に取り込んでから、そのまま窓際で過ごしているコウモリラン


IMG_4910_2.jpg


夏日が続きますます成長してきたベランダの植物たち
ギボウシさんライムグリーンの大きな葉がどんどん増えて来ました。


IMG_4922_2.jpg


紫陽花の葉も、眠りから目覚めたモンキーツリーの葉も
フッサフサ~^^


IMG_4946_2.jpg


壁面にハンギングしていたアイビー
こちらもボリュームが出てきました。


IMG_4927_2.jpg


灰猫はフサフサ冬毛がサッパリ夏毛に生え変わり中
ロシアンブルーはダブルコートと言って毛が密集してまして
毎日のブラッシングで、まー、抜けること抜けること
抜毛でもう一匹ジュリーが作れるくらいです…(^^;


IMG_4874_2.jpg

全身毛だらけって一体どんな感じなんだろう?
一日猫になってみたい

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
