スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

夏が始まりつつある

先週の日曜日、ヨガ友と行ったことの無いヨガスタジオに体験レッスンを受けに行ってきました。

レッスンを受けながら、自分の身体の隅々を観察していくと…
少しづつ見失っていた自分を取り戻すような気がしました。

ここは会社と近いので帰りに平日通えるところ
週一ペースでスタジオ通いを復活しようと入会してきました。
私にとっては4つ目のスタジオになります。
どのスタジオもそれぞれ特徴があって、今も自分の状態によってその時に合うスタジオに行っています。
この夏、4つ目のこのスタジオで私はどんな自分を見つけるのでしょうか?楽しみです^^

さて、今日は夏へ移行しつつある黒庭の話。


IMG_4735_2.jpg


毎朝くっきりとした陽射しに照らされている植物たち
季節は春から初夏へ
毎日止まることなく進む時間


IMG_4742_2.jpg


どの植物も水を欲しがる間隔が短くなり、芽が動いています。


IMG_4740_2.jpg


冬の間に葉が傷んでしまったオリヅルラン
少しづつ元気を取り戻しています。


IMG_4810_2.jpg


「明日は雨が降るよ」
猫は季節も気候も良く見ている


IMG_4694_2.jpg

春は過ぎ もうすぐ梅雨 雨が上がれば夏が来る。

Category :
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
